SSブログ

今度こそバーミヤンで優待ごはん。 [株]

前回、近所のバーミヤンに行ったときは

すんごい並んでいたので諦めて、

「金曜じゃない日にリベンジする」

って書いた気がするんですけどね、

昨日(金曜)の夜に行ってまいりました。笑



比較的早い時間帯だったので、

もしかしたらと思って覗いてみたら、

「すぐにご案内できます」の表示だったので[ぴかぴか(新しい)]



旦那と2人で行ったんですが、

「今、2人掛けの狭いテーブルしか空いていないんですが、よろしいですか?」

ってわざわざ確認してくれたのが、親切だなと思いました[るんるん]



すかいらーくの株主優待券は、アプリのクーポンなどと併用ができるので、

クーポンも全力で活用させていただきました[グッド(上向き矢印)]

20170930-1.JPG

食べかけですみません。。。

20170930-2.JPG

お会計は4,132円でしたが、

4,000円分の優待券を使って、

残り132円を現金でお支払い[るんるん]

20170930-3.JPG

この調子だと、あっという間に使い切ってしまいそうです。笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。