SSブログ

三光マーケティングフーズ(2762)から株主優待券が到着☆ [株]

昨日株主総会が開催されたばかりの三光マーケティングフーズさんから、

今日、封筒が届きました。

中身は、配当金計算書と、総会決議のお知らせと、報告書と、

株主優待券[ぴかぴか(新しい)]

20170922.JPG

昨日総会があったばかりなのに、早いですね。

100株保有なので3,000円分です。

200株にしても優待利回りが下がらないので

買い増してもいいかなーと思ったんですが、

よく考えたら、近くにお店がないんですよね。。。

(そして実はどこのお店にも行ったことがないです…←おい)

うーん[ふらふら]

それはさておき、

三光マーケティングフーズさん、ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]



ところで、今日の夕飯はバーミヤンでと思って

すかいらーくの優待券を握りしめてお店に行ってみたんですが、

金曜日の夜だからか、ものすごーーーく並んでました。

ので、諦めて帰ってきちゃいました[たらーっ(汗)]

繁盛しているのは良きことかな。

…優待券のお客さんばっかりだったりして。笑

今度は金曜日じゃない日の夜にのぞいてみようと思います。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。