SSブログ

長崎県佐世保市より長崎県産豚切落し2kgが到着。 [ふるさと納税]

さてさて。

年末年始休み明けの、つらーい3日間が終わりました[ぴかぴか(新しい)]

年始からばったばたです。

1/4は通勤電車がとっても空いていたのですが、

世の中的には1/5に仕事始めの会社さんが結構多いのでしょうかね?



さて、本日、ふるさと納税をした長崎県佐世保市から長崎県産豚切落し2kgが

クール宅急便(冷凍)で届きましたー。

ヤマト運輸からあらかじめ配送日の連絡があったので、

一度でちゃんと受け取れましたよ。

納税したのが12/25(クレジット決済。源泉徴収票が出てからの滑り込み納税。笑)だったので、

約2週間での到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、納税額は10,000円です。

20170107.JPG

開封してみると、500g×4つで包装されていたのですが、トレーが無くてエコな感じ。

消費期限は4月3日まで。

冷凍なので日持ちが長く、ありがたいです[グッド(上向き矢印)]

長崎県佐世保市さま、ありがとうございます[揺れるハート]



佐世保は数年前に旅行で訪れたことがあるのですが、

海きらら(水族館)のサービス精神旺盛なイルカたちとか、

異国情緒あふれるハウステンボスとか、

九十九島の景色とか、

素敵なところがいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

私は海のそばが好きなので、印象が何割増しかになっているかもですが(笑)

なんといっても遠いので、飛行機が苦手な私にはそう簡単には行けないのですが、

そのうちまた遊びに行きたいなーと思っています[るんるん]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

yossy

四国もいいですよ^^
by yossy (2017-01-08 20:46) 

しろうさぎ

>yossyさん
四国も行ってみたいのですが、
それこそ飛行機じゃないと厳しいですよね><
by しろうさぎ (2017-01-08 23:54) 

yossy

今は橋が架かってるので列車でも行けますし、フェリーもありますよ^^時間はかかるけどね。いいところですよ。気候も温暖だし^^
by yossy (2017-01-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。