SSブログ

あかつき本社(8737)、テンアライド(8207)から株主優待到着☆ [株]

12月8日(金)到着の株主優待です。



あかつき本社さんから。

9月末権利分です。

20171209-1.JPG

100株×2名義保有で、500円分のクオカード×2枚です。

これまで何度か優待をいただいてきましたが、

来年3月権利を最後に、優待制度は廃止されます。



テンアライドさんから。

こちらも9月末権利分です。

近くにお店があるので、買ってみました。

初めていただく優待になります。

20171209-2.JPG

噂に聞いていた通り、すごく大きな文字で「ご優待券在中」。笑

20171209-3.JPG

100株×2名義で、2,000円分の優待券です。

近くの天狗さんはランチは平日しかやっていないので、

行くとしたら夜の時間帯になります。

となると2,000円分では全然足りないので、

片方の名義はその後買い増しして、

とりあえず500株にしてみました。

次回から6,000円分になる予定。

今回の分は…ちょっと出かけて休日ランチするか、

持ち出し覚悟で近くのお店に夜行こうと思います。



あかつき本社さん、テンアライドさん、

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。