SSブログ

家族みんな(私・旦那・猫)のクリスマスプレゼントを紹介します。 [日記]

少し早いですが、我が家にサンタさんがやってきましたので(?)、

それぞれのプレゼントを紹介したいと思います。



私は今月が誕生日なので、誕生日+クリスマスで、

(あれ?サンタさんは誕生日プレゼントもくれるんだっけ?)

かなーりグレードアップしています。

20161224-1.jpg

カルティエのサントスドゥモワゼル。

今年で30歳だし、そろそろちょっと良い腕時計が欲しいな~と思っていたので、

旦那…もといサンタさんに買って貰っちゃいました[揺れるハート]

コンビと悩んだのですが、シンプルな方が好きなのでステンレスで。

ブレスのコマが小さく、装着したときの馴染みがとても良いです。

ちなみに、バロンブルーも丸っこくて可愛いなーと思ったのですが、

今回は小ぶりなものを求めていたので、サントスドゥモワゼルにしました。

長く大事に使いたいと思います[るんるん]



トラさんには、初めてのキャットタワー[exclamation]

組み立てているときから興味津々で、

組み立てが終わったら待ってましたとばかりによじ登って遊んでました[ー(長音記号2)]

20161224-2.jpg

台からぶら下がっているねずみの人形に夢中[猫]

ひとしきり遊んだ後は、キャットタワーのおうちの中でくつろいでました[黒ハート]

20161224-3.jpg

ふう。余は満足にゃ。



旦那には、ティファニーのカフリンクス(カフスボタン)を。

20161224-4.jpg

飛行機可愛くないですか?[黒ハート]

結婚式の引き出物でティファニーさんにお世話になったからか、

たまに郵便でカタログが送られてくるのですが、

それをぱらぱらめくっていたら、見つけたのです。

カフリンクス好きなので、喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]

さっそくコレクション棚に並べてました。笑



去年のクリスマスイブはディナーに出かけましたが、

今年は旦那が腕をふるってくれるそうなので、

家でのんびり過ごします[いい気分(温泉)]



ではでは皆さん、楽しいクリスマスを[ぴかぴか(新しい)]





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yossy

誕生日おめでとうございます
俺と一緒の誕生月だったんですね
by yossy (2016-12-26 17:16) 

しろうさぎ

yossyさんも12月生まれなんですね!
お誕生日おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪
by しろうさぎ (2016-12-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。