SSブログ

共働き我が家の2016世帯年収。 [お金]

の前に、先日のクリスマスディナーを。

旦那が作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

20161227-1.jpg

写真はありませんが、〆はトマトクリームソースのパスタでした。

クリスマスケーキはお店で購入。

家でのんびり過ごすクリスマスも良いものです[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまです[ー(長音記号2)]



さて。

12月の給料日が過ぎ、

我が家では二人とも今年の源泉徴収票が出ました。



今年の年収は…。



旦那: 約580万円

私 : 約620万円(初の600万円超え。ちょっと嬉しい[揺れるハート]



世帯年収はおよそ1,200万円ですね。

昨年比+70万円くらい。



年間収支としては、

今年は結婚式やハネムーンなどの大きな出費がありましたが、

親からの援助等もあったので、

何とかプラスを保ったようです。



来年は今年のような大きな出費はないので(たぶん?)、

しっかり貯金&投資していこうと思います[るんるん]





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

yossy

書き込んだつもりが書きこめてなかった^^;
旦那さん、すごくいろいろ作りましたね
すごいです^^
by yossy (2017-01-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。