SSブログ

サニーサイドアップ(2180)から株主優待券が到着☆ [株]

本日、サニーサイドアップさんから株主優待券が到着しました[ぴかぴか(新しい)]

我が家にとっては、こちらも初めていただく優待になります[るんるん]

優待券は封筒in封筒で届く会社が多い中、
こちらは配当金計算書などと普通に一緒に入ってやってきました。

一見チラシっぽい外見をしているので、
うっかり見落としそうで危険です[あせあせ(飛び散る汗)]

20170928.JPG

100株×2名義保有で、合計2枚。

「世界一の朝食」で知られるbillsのお店で使える優待券なのですが、1枚につき

[晴れ]billsメニューからお好きな2皿
 (リコッタパンケーキ/オーガニックスクランブルエッグ/リングイーネ/チョップサラダ)

[晴れ]お好きなソフトドリンク2杯

が頂けるそうです。

なんてデート向きな優待券なんでしょうか[exclamation]
(ちなみに約4,500円相当だそうです。)

対象店舗は、
・七里ヶ浜店
・横浜赤レンガ倉庫店
・お台場店
・東急プラザ原宿表参道店
・二子玉川店
・福岡店
・銀座店
・大阪店(2017年11月オープン予定)
・ハワイ店
・韓国 チャムシル店
・韓国 光化門店

海外でも使えるってすごいですね[目]

しろうさぎはパンケーキ大好きなのですが、
billsには実は行ったことがないので、
優待券使ってお店にいったらレポしたいと思います[グッド(上向き矢印)]
(店舗は銀座or原宿表参道or赤レンガに行く可能性が高いかな?)



サニーサイドアップさんの優待は年1回(6月末)、
100株以上保有で一律の内容になっています。

これが年2回とか、保有株数に応じて枚数が増えるとか、
長期保有による優遇制度があるとか、
そういうのだったら最高なんですけどね。

そういうのが無くても長期ホールド予定ですけどね。笑



サニーサイドアップさん、ありがとうございます[黒ハート]



追記:
優待券の有効期間は2017年9月27日~2018年6月30日です。
開始日は到着日前日(=株主総会の日)なので問題ないですが、
期限が微妙に短いので、気をつけないとですね[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。