SSブログ

ガストで優待ランチ。 [株]

今日は通院で痛い目に遭う日だったので、

気分転換のため、帰りに一人ガストランチしてきました[ー(長音記号2)]



実はガスト、私の周りではあまり評判がよろしくないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

私自身は昔に一度行ったきりで、

しかもどんなだったかさっぱり記憶になく、

でもすかいらーくの株主であるからには、

一度行っておくべきかなと思いまして。



11時前に着いたので、店内はかなり空いていました[グッド(上向き矢印)]

メニューを一通り見ましたが、

日替わりランチの気分じゃなかったので、

「若鶏の竜田揚げ御膳 おろしポン酢」を注文。

20171006.JPG

お味の方はまあまあでした。

感動するほど美味しいわけではないですが、

竜田揚げの外はカリッとしていて、

中のお肉は柔らかかったですし、

(私の周りの)評判ほど悪いとは思いませんでした。

昔に比べて改善されているということかもしれませんが…。

(私の周りは、昔行ってもう二度と行かないと思った、という人たちなので)

あ、お味噌汁の具がほとんど入って無かったのは残念だったかな。。。



御膳は税込863円、ドリンクバーをクーポンで頼んで税込193円、

合計1,056円でしたので、株主優待券500円×2枚と現金56円でお会計。



お昼時のサラリーマンで混み合ってくるまではゆっくりするつもりだったんですが、

治療の影響でだんだん体調が悪くなってきてしまったので、

早々に帰ってきました。

家でしばらく横になったら回復したんですけどね。



ところで、世の中は(我が家も)明日から連休ですね[黒ハート]

旦那がいわゆる陸マイラー(?)なのですが、

マイルがかなり貯まっているようなので、

今回はマイルで沖縄旅行に行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。