SSブログ

イデアインターナショナル(3140)から選んだ株主優待品が到着☆ [株]

こんにちは、しろうさぎです。

今日は「ふじさわ江の島花火大会」に遊びに行く予定だったのですが、

台風の影響で中止(順延も無し)となってしまいました。

毎年楽しみにしているイベントなので、非常に残念です[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

この週末は選挙に行く以外は引きこもりかもしれません。



さて、(しばらく前に)沖縄旅行から帰ってきて、

ブログに載せるべく写真を整理していたんですが、

最近また株主優待がちょこちょこ届いておりまして、

溜め込むと後が大変なので、先にこちらを更新したいと思います。



今週10/19に、イデアさんから優待品が届きました[ぴかぴか(新しい)]

20171021-1.JPG

佐川急便での到着です。

10/2にWEBで申し込みをしまして、

10月下旬から順次お届けとなっていたと思うのですが、

思ったより到着が早かったです。

開けてみまーす。

20171021-2.JPG

20171021-3.JPG

ブルーノのコンパクトホットプレート(赤)です。

ホットプレートが入っている箱の大きさと、ダンボールの大きさがぴったりすぎて、

取り出すのに一苦労しました…笑

20171021-4.JPG

近々、たこやきパーティーかなー[るんるん]

イデアさん、ありがとうございます[黒ハート]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。