SSブログ

U.S.M.H(3222)から株主優待が到着☆ [株]

今日は雨の中、選挙に行ってきました。

独身の頃は行ったり行かなかったりしていたのですが、

結婚してからは旦那が結構真面目に行く人なので

つられて(?)毎回行ってます。



さて、先日はユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスさんから

株主優待が到着しました。

10/20の到着だったかな。

配当金計算書と一緒に到着です。

20171022.JPG

100株保有×2名義分です。

前回(半年前)にいただいた分は使い切ってしまったので、

さっそくお財布に入れておきました。

マルエツは値段が高いとかいう噂も聞きますが、

我が家的には他に使うスーパーの選択肢がないというか…。

イオンネットスーパーなどもときどき使いますが、

そんなに値段変わらないし、

やっぱり普段使いには実店舗が便利です。。。

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。