SSブログ

エコス(7520)から優待券と交換したお米が到着☆ [株]

12月12日(火)にエコスさんからお米が到着しました。

ヤマト運輸でした。

ちなみに、優待券が到着したときの記事はこちら↓
http://usagi-san.blog.so-net.ne.jp/archive/20171108

私のメモでは11月7日に返送しているので、

1か月ちょっとかかった計算ですね。

20171214.JPG

無洗米2㎏です。

特に冬場は無洗米のありがたみを感じます。

冷たーいお水でお米洗うの、つらいですからね。

エコスさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いつかもう1名義ゲットします…お金ができたら…[あせあせ(飛び散る汗)]



あと、同じ日にヤマダ電機の優待券も届いているのですが、

なぜか私の分だけで、旦那の分が届かないので、

また届いたら記事にしたいと思います。

二人で保有している株の優待はいつも同時に届くのですが、

一体どうしちゃったんでしょ[ー(長音記号2)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。