SSブログ

噂をすれば。ヤマダ電機(9831)から株主優待が到着☆ [株]

今日、ディズニーの「モアナと伝説の海」のDVDを見ていたら、

また海に遊びに行きたくなってきました。

青い海が恋しい。。。



さて、先日の記事で、

ヤマダ電機優待の旦那名義のほうが来ない~って書いたのですが、

その日の夕方の郵便で届いていました。

私名義→12月12日到着
旦那名義→12月14日到着

です。

20171216.JPG

旦那名義では初なので2,000円分、

私名義の方は長期保有認定されて2,500円分になっています。

合計4,500円分。

有効期限が1月からで、今月はまだ使えないので要注意ですね。



今、欲しい家電もありますが、

優待券はやっぱり生活用品とかを買うのに使うかな[ー(長音記号2)]



ヤマダ電機さん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。