SSブログ

サンリオ(8136)から株主優待到着☆ [株]

そういえば、最近ソルクシーズさんが暴騰しています。

仮想通貨関連株として人気が出ているとか。

今朝10時頃に見たときは前日比マイナスだったので

今日は下がるのかな~って思ってたんですが

終わってみたらまさかのストップ高[どんっ(衝撃)]

我が家のお米銘柄が頑張っている…[exclamation]

旦那名義の方は高値掴みしてしまって、

しばらく含み損だったのですが、

ここ数日ですごい勢いでプラ転して突き抜けてゆかれました。

今のところ手放すつもりはないので、

どこまで行くのかのんびり見守っています。



さて、昨日のことですが、

塩漬け株であるサンリオさんから株主優待が到着しました。

20171219-1.JPG

郵便での到着です。

中身はこんな感じ。

20171219-2.JPG

写真は1名義分ですが、我が家は夫婦2人で株主なので2名義分あります。

今回からグッズが無くなり、お買い物の優待券に替わったのですが、

この優待券が

・サンリオショップで使う場合は1回のお買い物につき2枚まで

・サンリオオンラインショップで使う場合は1回のお買い物につき1枚まで

という使用制限つき。

うーん…微妙?[たらーっ(汗)]

オンラインで1枚までというのは、ちょっと、あんまりなような。

優待券は送料にあてられないみたいですし。

あ、おまけのいちご新聞も無くなりましたね。



まあ優待はさておき、株価をもうちょっと何とかしていただきたいものです[ふらふら]

長期保有のつもりなので、頑張ってください。



サンリオさん、ありがとうございます[ー(長音記号2)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。