SSブログ

大庄(9979)の優待カタログで選んだ辛子明太子が到着☆ [株]

昨日書いたソルクシーズさん、今日はがっつり下げましたね[たらーっ(汗)]

優待のため200株持っているので、影響力がそれなりに大きいです。。。



さて、大庄さんの株主優待、

いつもは2名義ともお米を選ぶんですが、

今回は意思が揺らぎまして。

1名義は以前から気になっていた辛子明太子にしてみました[ぴかぴか(新しい)]

本日、ヤマト運輸さんでの到着です。

12月6日にハガキ投函したので、2週間で到着ですね。

20171220-1.JPG

20171220-2.JPG

さっそく1本冷蔵庫で解凍して、夕飯でいただいてみました。

とても美味しかったです[黒ハート]

ごはんがエンドレスで食べられそう[ー(長音記号2)]

しろうさぎは辛子明太子が大好きなので、

優待でいただけると嬉しいです[るんるん]



もう1名義のこしひかりは、明後日到着するようです。

大庄さん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。