SSブログ

12月優待取得銘柄。 [株]

本日、権利付最終日でした。

というわけで12月優待権利取得の備忘録です。

※株数は、優待的に意味のある分だけを記載しています。


・2752 フジオフードシステム 100株×2名義
・3197 すかいらーく 500株×1名義、100株×1名義
・3673 ブロードリーフ 100株×2名義
・4284 ソルクシーズ 200株×2名義
・4927 ポーラ・オルビスHD 400株×1名義、100株×1名義
・5959 岡部 100株×2名義
・8165 千趣会 100株×2名義


たぶんこんな感じ。


すかいらーくは株価が下がってきていたので少し増やしました。

100株+500株で保有するより、300株+300株のほうがお得ですが、

我が家では名義別余力の都合で↑のようになっております。


岡部と千趣会は初取得です。

岡部は2名義とも1000円を割ったときに拾ったので現在含み益中ですが、

千趣会は買ったとたんに含み損になりました( ˘•ω•˘ )

まだ下降中のようで、下げ止まったらナンピンするかもしれません…が、

深追いして傷を広げるのは嫌なのでしないかもしれません…(←どっち

長期優遇もありますし、優待が無くならない限りは保有しようと思っています。

いい漬物になりそうです…笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。