SSブログ

SFPの株主優待を使ってお寿司食べ放題してきました@きづなすし西新宿店☆ [株]

今日の権利落ちが思ったより激しくなくてほっとしています。

フジオフードだけ大きく下げました(▲137 円)が、それ以外は大したことなかったです。

ソルクシーズなんて100円近く上げましたし[ー(長音記号2)]

日経平均はほとんど動かず(+0.08%)でしたが、

しろうさぎの保有株は上がったものが多く、全体の評価額も+1.81%でした。



さて、少し前のことになりますが、

旦那と2人で「きづなすし西新宿店」に行ってきました[るんるん]

20171227-1.JPG

数日前に予約しようと電話をしたら、

予約の席はいっぱいだから当日来てくれと言われたので、

早めの時間に行きました。

お店を出た後に写真を撮ったので暗いですが、訪問したのは週末の午後5時頃です。

私たちはすんなり入れましたが、店内はすでにかなり賑わっていて、

10分後くらいに来たお客さんは並んで待つような状況でした。

人気のようですね[グッド(上向き矢印)]


頼んだのは食べ放題のコース。

タッチパネル式なので気軽に注文できます。

一回に注文できるのは6種類30貫までで、

注文したものが来たら次のオーダーができるというシステムです。

20171227-2.JPG

20171227-3.JPG

しろうさぎはうに大好き[黒ハート]なので、リピートしました。

先日の辛子明太子といい、しろうさぎの好物はプリン体が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

20171227-4.JPG

お寿司屋さんでフライドポテト。笑

一品料理も注文できるので、

しろうさぎのように「お寿司ばっかり食べるのはツライ[exclamation]」という人も大丈夫です。


あ、あと出入口に近い席だったんですが、これが

ものっすごい寒くて、

温かいお茶とお味噌汁で暖をとっていました。

いくら寒いからといって店内でコート着たままっていうのも変だし、

ひざ掛けとか置いといてくれたらいいのになー?と思います。

(この日はひざ掛け代わりになるようなものを持ってなかった…)


20171227-5.JPG

お会計。びろーんと長いレシートがいただけます。

20171227-6.JPG

・食べ放題(男性)3,980円
・食べ放題(女性)3,480円
・飲み放題(2人)3,000円
に消費税で、11,298円でした。

SFP株主優待券8,000円分+クリレス株主優待券3,000円分を使って、

残り298円をお支払い。


今回分かったことは、

私たちにお寿司の食べ放題は向いていないということです。笑

焼肉と違って、お寿司ってそんなに食べられない[たらーっ(汗)]

次は食べ放題ではなくて、普通にいただきたいと思います。


ごちそうさまでした[ー(長音記号2)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。