SSブログ

JFLA(2538)優待カタログから選んだ調味料セットが到着☆ [株]

新年早々ブログをサボりまくってしまいました、しろうさぎです[たらーっ(汗)]

あけまして…とか言える時期ではなくなってしまいました。

いつも来てくださっている皆さま、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



最近また、いろいろと優待が届いています。

1/13にJFLAさんから優待品が届きました。

20180123.JPG

私名義で選んだ調味料のセットです。

普段のお料理に使えるものばかりなので嬉しいです[るんるん]



ちなみに旦那名義の日本酒の方は、まだ届いていません。

混雑時や年末年始は5~6週間かかるということでしたが、

そろそろハガキを出してから6週間くらいになるような。。。

もう少し待ってみることにします。

JFLAさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。